アフターサポート②「メンテナンス対応サービス」③「住まいのデータお預かり(管理)サービス」について
前回のブログでは新築のアフターサポートサービス【LivingBell(リビングベル)】について①「緊急トラブル対応サービス」についてご紹介しました。
本日は②「メンテナンス対応サービス」、③「住まいのデータお預かり(管理)サービス」についてご紹介します。
※前回のブログはこちら
第1回:アフターサポート【LivingBell(リビングベル)】について
第2回:アフターサポート①「緊急トラブル対応サービス」について
●メンテナンス対応サービスについて
『浄水器のカートリッジって、どこに頼めばいいの?』など消耗品の注文などに便利なサービスが「メンテナンス対応サービス」です。
浄水器のカートリッジなどの消耗品や、浴槽のゴム栓などの定期交換部品を宅配で購入できます。24時間365日受付対応なので急な欠品や消耗などで困ったときにも安心です。メーカー希望小売価格より10%OFFなのも嬉しいですよね。
また、キッチンやトイレ、バスルームなど住宅設備のお手入れ方法が載っている「お手入れ読本」もプレゼントでもらえます。日々のお手入れに役立ちますよ。
●住まいのデータお預かり(管理)サービス
新築時の図面や修理履歴を書類で管理するのって大変ですよね?どこに書類を保管したのか忘れてしまうことも多々あるかと思います。
そんなとき便利なのが「住まいのデータお預かり(管理)サービス」です。
あなたの住まいのデータをWEBで管理し、図面や使用している住宅部材などをいつでも閲覧できます。将来リフォームをする際など住宅データを活用して適切に対応できます。
住まいのデータは住宅のカルテと言ってもいいと思います。住まいの健康状態をデータでしっかり管理して、末永く住まいとお付き合いください。
今回は【LivingBell(リビングベル)】のアフターサポート②「メンテナンス対応サービス」とアフターサポート③「住まいのデータお預かり(管理)サービス」についてご紹介しました。
次回はアフターサポート④「日常のお困りごと解決サービス」についてご紹介します。
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